メンズのラッシュガード2019|人気のブランドは?半袖や長袖も紹介

サーフィン時にラッシュガード着用参照元 https://i1.wp.com

 

夏のマストアイテムの1つと言えば、「ラッシュガード」ですよね。

 

この数年メンズの間でも、ラッシュガードを着用している方が多くなってきています。

 

もちろん日焼け防止が主な理由ですが、最近ではおしゃれでファッション性が高いラッシュガードが沢山ありますよ。

 

そこで今回は、2019年夏のメンズに、人気のブランドのラッシュガードの半袖・長袖の12選を紹介していきます。

Sponsored Link

 

ハーレー×メンズに人気ブランドのラッシュガード

メンズに大人気のブランドの1つが、ハーレーですよね。

 

常識に捉われない新しいスタイルを生み出し続ける、世界で人気のサーフブランドです。

 

 

ハーレー×メンズのラッシュガード半袖

こちらの2019年メンズに人気の半袖のラッシュガードは、ハーレーのおしゃれなVネックデザインです。

 

胸元にあるワンポイントのブランドロゴが、シンプルでカッコ良く人気があります。

 

カラーリングは、グラデーションされたデザインが大人の上品さを感じますよね。

 

また機能面においても、

  • UPF50+
  • 吸水速乾性

高品質な素材なので海やプールだけでなく、ジョギングやフィットネスでも使える着回し力の高いアイテムですよ。

 

5色のカラーから選べる、今夏メンズに人気のブランドのハーレーの半袖ラッシュガードです。

 

 

ハーレー×メンズのラッシュガード長袖

こちらの2019年メンズに人気の長袖のラッシュガードは、ハーレーのフルジップ式のパーカーデザインです。

 

胸元と袖に大きくプリントされたブランドロゴがおしゃれでカッコよく、メンズらしさが人気の理由になっています。

 

フィンガーホール付きで、動きやすくて便利ですよ。

 

人気のボーダー柄や、落ち着いたデザインが大人の雰囲気の、今夏メンズに人気のブランドのハーレーの長袖ラッシュガードです。

 

 

 

ボルコム×メンズに人気ブランドのラッシュガード

ボルコムは、アメリカ西海岸発で、サーフィンだけでなくスノボー・スケート向け用品も人気の高いアパレルブランドです。

 

 

ボルコム×メンズのラッシュガード半袖

こちらの2019年メンズに人気の半袖のラッシュガードは、ボルコムのロゴ入りデザインです。

 

ウエストループ付きで、UPF50+と高い紫外線カット率で機能面は安心ですね。

 

伸縮性が高く体にフィットするので、着心地も良いですよ。

 

さりげないロゴデザインがシンプルかつおしゃれで、幅広い年代の男性から人気です。

 

定番カラーと人気のブルーの3色展開、今夏メンズに人気のブランドのボルコムの半袖ラッシュガードです。

 

 

ボルコム×メンズのラッシュガード長袖

こちらの2019年メンズに人気の長袖のラッシュガードは、ボルコムのフルジップパーカーです。

 

落ち着いたデザインでサラッとすぐに乾いてくれるので、海で使用した後も、そのままレストランやコンビニへ行っても違和感がないですね。

 

シンプルなカラーリングはどんなサーフパンツとも合わせやすく、個性的なカモフラ柄・ストライプ柄も人気ですよ。

 

フード付きで首元・頭部の日焼け対策もばっちりな、今夏メンズに人気のブランドのボルコムの長袖ラッシュガードです。

 

 

 

ビラボン×メンズに人気ブランドのラッシュガード

ビラボンは、オーストラリア創業の波をイメージしたロゴがカッコ良い、世界で人気のサーフブランドです。

 

 

ビラボン×メンズのラッシュガード半袖

こちらの2019年メンズに人気の半袖のラッシュガードは、ビラボンのジャスフィットするデザインです。

 

メンズに人気の定番のカラーを取り揃え、どんなサーフコーデともぴったりですよ。

 

胸元にある波をイメージしたブランドロゴが、おしゃれな夏男を感じさせてくれますね。

 

今トレンドのボードショーツを留めるゴムストラップが施され、常に最新のファッションを意識できる、今夏メンズに人気のブランドのビラボンの半袖ラッシュガードです。

 

 

ビラボン×メンズのラッシュガード長袖

こちらの2019年メンズに人気の長袖のラッシュガードは、ビラボンのフルジップ式パーカーデザインです。

 

エスニックなファッションには欠かせないタイダイ柄のデザインがとてもおしゃれで、個性を大事にするメンズに人気です。

 

水陸両用のフルジップパーカーなので、サブマーシブルショーツと合わせれば普段着でも使いまわすことが出来、カジュアルなコーデが完成しますよ。

 

ワンランク上のメンズの雰囲気漂う、今夏メンズに人気のブランドのビラボンの長袖ラッシュガードです。

 

Sponsored Link

 

 

OP×メンズに人気ブランドのラッシュガード

オーシャンパシフィックは、アメリカで創業された、カリフォルニアスタイルを提供するサーフブランドです。

 

 

OP×メンズのラッシュガード半袖

こちらの2019年メンズに人気の半袖のラッシュガードは、oceanpacificの2wayストレッチ素材です。

 

このラッシュガードのカラーは、

  • ホワイト
  • ネイビー
  • ブラック

メンズに人気の3色を取り揃え、シンプルなデザインの仕上がりなのでどんなサーフパンツにも似合いますね。

 

また、胸元のブランドロゴとラインの入ったデザインがメンズっぽく、お父さんのプレゼントにも良いですよ。

 

ロングランに愛用できる仕上がりの、今夏メンズに人気のブランドのOPの半袖ラッシュガードです。

 

 

OP×メンズのラッシュガード長袖

こちらの2019年メンズに人気の長袖のラッシュガードは、oceanpacificのジップアップパーカーのデザインです。

 

フィンガーホールとフードの紐が施され、機能面とデザイン性を兼ね備えていておしゃれメンズに人気がありますよ。

 

ラッシュガードの雰囲気を感じさせない、OPのロゴがワンポイントのシンプルなデザインに仕上がっています

 

海やプール以外にも、ジムやランニング時にも使いこなせそうですね。

 

夏のファッショニスタにぴったりの、今夏メンズに人気のブランドのOPの長袖ラッシュガードです。

 

 

 

クイックシルバー×メンズに人気ブランドのラッシュガード

クイックシルバーはカリフォルニア発祥で、今トレンドのボードショーツを世界で初めて生んだ、人気のサーフブランドです。

 

 

クイックシルバー×メンズのラッシュガード半袖

こちらの2019年メンズに人気の半袖のラッシュガードは、クイックシルバーのまるでTシャツのようなデザインです。

 

オシャレなデザインに仕上がっているので、普段着として着用する事もできますよね。

 

ビーチでもラッシュガードっぽくなく、飾らないファッションで過ごしたいというメンズに人気でぴったりですよ。

 

カラーはシンプルな3色があるので、派手な柄のサーフパンツとコーデすれば夏を感じるコーデが完成します。

 

背面のブランドロゴプリントが素敵な、今夏メンズに人気のブランドのクイックシルバーの半袖ラッシュガードです。

 

 

クイックシルバー×メンズのラッシュガード長袖

こちらの2019年メンズに人気の長袖のラッシュガードは、クイックシルバーのフルジップパーカーです。

 

ポリエステル100%で、さらりとした着心地が人気です。

 

胸元と袖にブランドロゴが入っていて、シンプルなデザインに仕上がっていますね。

 

UPF30+で紫外線対策もばっちりで、ファスナー付きのポケットが助かりますよね。

 

水陸両用で様々なシーンで使える今夏メンズに人気のブランドのクイックシルバーの長袖ラッシュガードです。

 

Sponsored Link

 

 

リップカール×メンズに人気ブランドのラッシュガード

リップカールは、オーストラリア創業の世界のサーフ業界をリードする、人気のサーフブランドです。

 

 

リップカール×メンズのラッシュガード半袖

こちらの2019年メンズに人気の半袖のラッシュガードは、リップカールこちらもTシャツのようなデザインです。

 

センターにある海と夕日を連想させるボーダーラインが、カッコ良い夏男のイメージを演出させ人気があります。

 

また、水色カラーのブランドネームが、夏の暑い時期により爽やかな印象にさせてくれますね。

 

清涼感あるコーデを目指す方におすすめの、今夏メンズに人気のブランドのリップカールの半袖ラッシュガードです。

 

 

リップカール×メンズのラッシュガード長袖

こちらの2019年メンズに人気の長袖のラッシュガードは、リップカールフルジップパーカーです。

 

シンプルなロゴデザインフード裏側のデザインがおしゃれで、ビーチでも一目おかれること間違いなしですね。

 

サイド切り替えデザインがスマートに見せてくれますよ。

 

また、UPF50+の高いカット率でしっかりと紫外線対策ができる、今夏メンズに人気のブランドのリップカールの長袖ラッシュガードです。

 

 

この記事を読まれた方は、下記も参考にされています。

(夏のメンズの関連記事)

 

 

まとめ

2019年夏のメンズに人気のブランドのラッシュガードは、いかがでしたでしょうか?

 

半袖が今までの主流でしたが、最近では長袖ジップ式のパーカートレンドで人気がありますよ。

 

今年は今までとは一味違うおしゃれなラッシュガードで、夏のアウトドアコーデを楽しんで下さい。

 

今回は、2019年夏のメンズに、人気のブランドのラッシュガードの半袖・長袖の12選を紹介しました。

 

Sponsored Link