水着を着た子供の女の子が、プールで遊ぶシーン参考元 http://lokekon.com

 

夏は、海やプールや川に、アウトドアが気持ち良い季節ですよね。

 

そんな時に、少しでも可愛い水着を着させてあげたいというのは、親心としては皆さんお持ちですよね。

 

最近では、大人顔負けのおしゃれな水着が、沢山リリースされています。

 

そこで今回は、2018年夏に、女の子の子供用水着で人気の、

  1. ワンピースタイプ
  2. ビキニタイプ
  3. サーフパンツ
  4. セパレートタイプ

4つを種類別に紹介していきます。

 

Sponsored Link

 

ワンピース1|女の子用で人気の水着

こちらの2018年子供の女の子用で人気の水着は、サンディアのマリンボーダーで、夏らしくて可愛いワンピースの水着です。

 

涼しげなターコイズブルーと、ホワイトのボーダーが目を惹く、デニム風の生地が人気の理由です。

 

マリンボーダーのお揃いのキャップも、セットになっていて可愛いですね。

 

この女の子用水着のサイズは80㎝~130㎝まであるので、保育園の水遊び用から小学生の女の子のプール遊びまで着せてあげる事が出来ますよ。

 

シンプルなワンピースタイプのスタイルで、UVカットも充分なので暑い夏の日差しの中でも安心できますよね。

 

ヒラヒラし過ぎないスカートが可愛くて、イカリマークがポイントになっている、2018年子供の女の子用で人気のワンピース水着です。

 

こちらの商品をもっと詳しく見る

 

 

ワンピース2|女の子用で人気の水着

こちらの2018年子供の女の子用で人気の水着は、SWEET COUTOREのエプロンスタイルが可愛い、スイムキャップ付きのワンピースの水着です。

 

この女の子用水着のサイズは、100㎝~130㎝のサイズがあり、保育園や幼稚園でのプール遊びに着せてあげれますよ。

 

明るいカラーのギンガムチェックで、女の子が大好きなフリルとリボンが可愛いので、お友達にも人気が集まりそうですね。

 

また、前後が分かりやすいデザインで、お母さんが助けてあげなくても一人でお着替えもできそうですね。

 

水着とお揃いのスイムキャップにはリボンが付いていて、デニム部分にはハートが並んでいる、とてもキュートで可愛いデザインです。

 

ブルー系、ピンク系どちらも可愛い、エプロンスタイルに仕上がった、2018年子供の女の子用で人気のワンピース水着です。

 

こちらの商品をもっと詳しく見る

 

 

ビキニ1|女の子用で人気の水着

こちらの2018年子供の女の子用で人気の水着は、ハイビスカス柄がサマーリゾートな気分にさせてくれるビキニスタイルの水着です。

 

胸元の3段フリルと腰のフリルがキュートなこの女の子用水着のサイズは、90㎝から120㎝があり、姉妹でペアコーデが完成しますよね。

 

ハイビスカスのピンクカラーが目立つので、プールサイドや海水浴でも、見失う事が無く、すぐに見つけれますね。

 

2way素材で、ほどよく体にフィットし、ネックをリボンで結ぶタイプでバックスタイルも可愛い2018年子供の女の子用で人気のビキニタイプの水着です。

 

こちらの商品をもっと詳しく見る

Sponsored Link

 

 

ビキニ2|女の子用で人気の水着

こちらの2018年子供の女の子用で人気の水着は、アニマル柄でフリル付きの可愛いビキニスタイルの水着です。

 

水着の胸元には、アクセントのブラックカラーのリボンと、スカートのフリルにピンクのハートが、小悪魔に魅せてくれる人気の可愛いデザインですよね。

 

この女の子用水着のサイズは、100㎝、110㎝の2サイズから選べ、トップスは後ろで紐を結ぶタイプなので、身体にジャストフィットするように調整する事ができます。

 

海水浴やプールで、大人に負けない可愛さで目立ちますね。

 

お洒落でリーズナブルな、2018年子供の女の子用で人気のビキニタイプの水着です。

 

こちらの商品をもっと詳しく見る

 

 

セパレート|女の子用で人気の水着

こちらの2018年子供の女の子用で人気の水着は、サクランボ柄が可愛いセパレートタイプの水着です。

 

選べる4つのカラーどのタイプにも、真っ赤な可愛いサクランボがデザインされ、健康的でスポーティな女の子の印象を与えてくれますね。

 

胸元から肩までのフリルと、パンツのフリルもサクランボの同柄で女の子らしくて人気があります。

 

パンツの丈が少し長めになっているので、元気に動き回っても安心ですよね。

 

2歳から8歳までの女の子にピッタリな、2018年子供の女の子用で人気のセパレートタイプの水着です。

 

こちらの商品をもっと詳しく見る

 

 

サーフパンツ1|女の子用で人気の水着

こちらの2018年子供の女の子用で人気の水着は、水陸両用でカッコ可愛いサーフパンツです。

 

この女の子用水着のサイズは、110㎝から150㎝まであり、20種類のカラーから選べるのでいま人気の色違い水着コーデが楽しめますよね。

 

選べるデザインは、

  • シンプルな無地
  • ボーダー
  • エスニック柄
  • ヤシ柄

など、トレンドのデザインもあり迷いながらも楽しく選べますよね。

 

自社提携工場で作られていて、縫製がしっかりしているのに、このリーズナブルな価格はお買得感がありますよね。

 

質の良い生地で吸汗速乾性があり、汗かきな子供たちのお肌をサラサラにキープしてくれる、2018年子供の女の子用で人気のサーフパンツの水着です。

 

こちらの商品をもっと詳しく見る

Sponsored Link

 

 

サーフパンツ2|女の子用で人気の水着

こちらの2018年子供の女の子用で人気の水着は、カラバリ豊富なサーフパンツです。

 

丁寧な作りになっており、ウエストは紐仕様ですよ。

 

この女の子用水着のサイズは、90cm-150cmがあります。

 

カラーバリエーションはなんと20色

 

おしゃれで一気に友達に差をつけれるアイテムですね。

 

カラバリ豊富で可愛くてお洒落な、2018年子供の女の子用で人気のサーフパンツの水着です。

 

こちらの商品をもっと詳しく見る

 

 

サーフパンツを選ぶ際は、女の子には必ず下記のラッシュガードとコーデして下さいね。

(水着の関連記事)

子供用(女の子)で人気のラッシュガードは?長袖も紹介!

 

 

 

子供の水着関連の記事

子供の女の子が水着を着て写真撮影参考元 http://gigaplus.makeshop.jp

 

こちらの記事を読まれた方は、下記の記事も参考にされています。

(子供水着の関連記事)

 

(夏の子供の関連記事)

 

 

 

あとがき

子供の女の子用で人気の水着はお役に立ちましたでしょうか?

 

今年もセパレートやビキニタイプが、子供の女の子の水着では人気ですよね。

 

是非今夏は、可愛いくておしゃれな水着で、家族皆でお出かけして下さいね。

 

また、お友達家族にプレゼントするのも良いかも知れませんよね。

 

今回は、2018年夏に女の子の子供用水着で人気の、

  1. ワンピースタイプ
  2. ビキニタイプ
  3. サーフパンツ
  4. セパレートタイプ

4つを種類別に紹介しました。

Sponsored Link