summer with surf pants

参照元 http://nextstandard.heteml.jp

 

夏の楽しいイベントと言えば、友達や家族や彼女と海水浴プールに遊びに行く事ですよね。

 

ドンキホーテなどで水着を買うより少しお値段は高めですが、素材やデザインに優れたブランドの水着はやはり女性ウケが良いですよ!

 

その中でもトレンドを取り入れたかっこいいお洒落なサーフパンツは、男女問わずとても人気があります。

 

メンズの水着といえば、

  • スイムパンツ
  • サーフパンツ

2種類がありますよね。

 

スイムパンツは、泳ぐ事を目的にした体にフィットする、フィットネスや競技用が一般的です。

 

サーフパンツは、

  • サーフィン用に作られたデザイン
  • 太ももあたりに余裕があり履き易い
  • 色やデザインが多彩でお洒落

こういった特徴があり、レジャーシーンでは、サーパンツを着用する事が主流で、人気がありますよね。

 

今年はお洒落でトレンドを取り入れた、かっこいいブランドの水着で夏を満喫してみませんか?

 

今回は2019年夏のメンズに人気のブランドの水着を紹介します。

 

Sponsored Link

 

2019年夏のメンズに人気のブランド水着10選!

ハーレー×メンズに人気のブランド水着

水着

2019年夏のメンズに人気のブランド水着は、HURLEYのサーフパンツです。

 

ハーレーとは、カリスマサーファーのボブ・ハーレーが立ち上げた、サーフィンやスノボなどの自由で新しいスタイルの商品が大人気の、アメリカ発のファッションブランドです。

 

メンズに人気の2大ブランドの一つはハーレーですよね!

 

このハーレーのホワイトカラーの水着は、気負わず履くことのできる爽やかでおしゃれな印象を与えれる王道のサーフパンツですよ。

 

多数あるハーレーのサーフパンツの中でも、若者から大人の男性まで高い人気をほこるロングアウトシームモデルです。

 

シンプルでスマートなデザインのサーフパンツに仕上がっているので、あらゆるシーンで大活躍してくれますよね。

 

軽量のポリエステル素材を使用した、ゆったり履けるスタイリッシュな水着です。

 

サポーターは別売りなので、セットで欲しい方はチェックしてください。

 

こちらの水着をもっと詳しく見る

 

インナー

サポーターを同じブランドで合わせると、よりハイセンスなメンズになりますね。

 

サーフ界で圧倒的な評価を受け、2019年の夏もトレンド間違いなしの、メンズに人気のブランド水着です。

 

こちらのインナーをもっと詳しく見る

 

 

ビラボン×メンズに人気のブランド水着

水着

2019年夏のメンズに人気のブランド水着は、BILLABONGのサーフパンツです。

 

ビラボンとは、オーストラリアで生まれたサーフブランドで、おしゃれな見た目と高品質な素材は海を愛する人達から高い支持があります。

 

メンズに人気の2大ブラントの一つですよ!

 

まさにトレンドのデザインでお洒落なサーフパンツが欲しい方におすすめですよ。

 

海やプールでも一目置かれるくらい、圧倒的なデザイン力とシルエットが魅力で、3種類のカラーから選べるのも嬉しいですね。

 

インナーショーツは別売りなので、セットで欲しい方はチェックしてください。

 

こちらの水着をもっと詳しく見る

 

インナー

同じブランドで合わせると、よりベストな水着コーデが完成する、メンズに人気のブランド水着です。

 

こちらのインナーをもっと詳しく見る

 

Sponsored Link

 

クイックシルバー×メンズに人気のブランド水着

2019年夏のメンズに人気のブランド水着は、QUIKSILVERのサーフパンツです。

 

クイックシルバーとは、1969年にオーストラリアで創業し、高品質で斬新なアートワークスタイルの商品が世界中で人気のサーフブランドです。

 

このクイックシルバーのサーフパンツは、マーブル・ボーダー・グラデのカラーバランスの良さが存在感あるデザインです。

 

モテ水着を選ぶ基準の一つは、やはり他とは少し違うおしゃれで目立つカラーですよね。

 

また、メッシュのインナー付きなので、インナーを別で用意する必要のない便利なサーフパンツですよ。

 

撥水加工もばっちりで、海やプールで、遊ぶ時に確実に注目される、かっこいい水着に仕上がっていますね。

 

派手な色使いながら大人っぽさも感じさせるメンズに人気のブランド水着です。

 

こちらの水着をもっと詳しく見る

 

 

オニール×メンズに人気のブランド水着

2019年夏のメンズに人気のブランド水着は、O’NEILLのサーフパンツです。

 

オニールとは、サーフィン界のイノベーターと呼ばれ、アメリカのカリフォルニア州で世界初のサーフショップを開いたのが始まりの大人気サーフブランドです。

 

このオニールのサーフパンツは、昔ながらのゆったりとしたシルエットのモデルの水着です。

 

男女ともに定番の人気デザインであるリーフフラワー柄が施されており、ウエストゴム仕様で気軽に履けるのも嬉しいポイントですよね。

 

また、こちらもメッシュのインナー付きで、別で用意する必要がありません。

 

体型やウエストが気になりだした方でも、ゆったりと履けるサーフパンツです。

 

サーフィン界を最前線で牽引する、メンズに人気のブランド水着です。

 

こちらの水着をもっと詳しく見る

 

Sponsored Link

 

ラルフローレン×メンズに人気のブランド水着

2019年夏のメンズに人気のブランド水着は、Ralph Laurenのサーフパンツです。

 

ラルフローレンとは、アメリカのニューヨーク発の、新鮮でモダンなデザインが世界中で人気のファッションブランドです。

 

このラルフローレンのスイムショーツは、ナイロンシェルのボディに、定番のポニーの刺繍が入ったシンプルなデザインが人気の水着ですよ。

 

水着のフロントにはマジックテープと、ウエスト背面にゴムがついた履きやすい水着に仕上がっています。

 

また、こちらもメッシュのインナー付きで、別で用意する必要がありません。

 

サーフパンツをファッションのようにコーデをしたい方におすすめです!

 

ショートパンツとしても履けるくらい、カジュアルでモダンなメンズに人気のブランド水着です。

 

こちらの水着をもっと詳しく見る

 

 

パタゴニア×メンズに人気のブランド水着

2019年夏のメンズに人気のブランド水着は、Patagoniaのサーフパンツです。

 

パタゴニアとは、アメリカを代表する登山やサーフィンなどの、アウトドア用品が人気のブランドです。

 

このパタゴニアのサーフパンツの特徴は、

  • 軽量
  • 速乾性
  • 撥水加工

シンプルなデザイン中に、差し色を腰周り部分に加えることで、他とは違うハイセンスな一枚になってます。

 

カラーは4種類から選ぶことができ、全て夏らしい爽やかな色ばかりになってます。

 

アウトドアブランドらしく、ラフで機能性豊かな水着を履きたい方に、おすすめの一品です。

 

ファッション性の高い、メンズに人気のブランド水着です。

 

こちらの水着をもっと詳しく見る

 

 

ディーゼル×メンズに人気のブランド水着

2019年夏のメンズに人気のブランド水着は、DIESELのサーフパンツです。

 

ディーゼルとは、デザイン性の高いアイテムが大人気の、イタリア発のファッションブランドです。

 

このディーゼルのサーフパンツは、いまトレンドで大注目の膝上丈のショートパンツのような、デザインに仕上がっています。

 

ハイセンスに配色された4種類のボーダー柄から選べますよ。

 

日焼けした身体とぴったりマッチする、カラーリングが人気の理由です。

 

また、こちらもメッシュのインナー付きで、別で用意する必要がありません。

 

男女問わず若者に強い支持を受ける、メンズに人気のブランド水着です。

 

こちらの水着をもっと詳しく見る

 

Sponsored Link

 

ボルコム×メンズに人気のブランド水着

水着

2019年夏のメンズに人気のブランド水着は、VOLCOMのサーフパンツです。

 

ボルコムとはアメリカの、

  • スケートボード
  • スノーボード
  • サーフボード

これらのアウトドアスポーツ向け商品を、製造する人気のファッションブランドです。

 

このボルコムのサーフパンツは、とにかくシンプルなデザインが欲しいメンズにおすすめの水着です。

 

もちろんただシンプルなだけではなく、着心地や撥水加工などの機能性にもこだわった水着に仕上がっていますよ。

 

また、上にTシャツを着れば、かっこいいハーフパンツコーデが完成し、海や川のレジャーでも注目間違いなしです!

 

こちらの水着はのインナーは、別売りなのでご注意ください。

 

こちらの水着をもっと詳しく見る

 

インナー

VOLCOMのかっこいいインナーは、下記を参照ください。

最新の機能とデザインに優れた、メンズに人気のブランド水着です。

 

こちらのインナーをもっと詳しく見る

 

 

バンズ×メンズに人気のブランド水着

2019年夏のメンズに人気のブランド水着は、VANSのサーフパンツです。

 

バンズとは、米カリフォルニア発の、スポーツシーンに良く似合うスニーカーを中心とした商品が人気のブランドです。

 

このバンズのサーフパンツは、軽量なポリエステル素材を使用し、レトロ感のあるボーダー柄のデザインに仕上げています。

 

まさにビーチの主役になる、ファッション性豊かな水着ですね。

 

鮮やかなカラーとボーダー柄がオシャレな、メンズに人気のブランド水着です。

 

こちらの水着をもっと詳しく見る

 

Sponsored Link

 

ナイキ×メンズに人気のブランド水着

2019年夏のメンズに人気のブランド水着は、NIKEのサーフパンツです。

 

ナイキとはアメリカのオレゴン発の、誰もが知る世界中で大人気の大手スポーツブランドです。

 

このナイキのサーフパンツは、グラフィックなデザインがかっこいい、水陸両用モデルです。

 

スポーツブランドのサーフパンツらしく、爽やかでアグレッシブなデザインが人気の理由ですよ。

 

さらに、動きやすく着心地も抜群なので、普段使いも可能。

 

もちろんアクティブに海やプールを楽しむ男性にもぴったりの水着です。

 

こちらはメッシュのインナー付きなので、別で用意する必要がありませんよ。

 

海やプールでひと際目立てるデザインの、メンズに人気のブランド水着です。

 

こちらの水着をもっと詳しく見る

 

この記事を読まれた方は、下記も参考にされています。

 

(夏のメンズの関連記事)

 

 

まとめ

2019年夏のメンズに人気のブランドの水着は参考になりましたでしょうか?

 

デザイン性豊かで機能性に優れた、サーフパンツが色々ありましたね。

 

今まで何となく水着を買って、遊びに行っていた男性も多いと思います。

 

今年はサーフィンやアウトドアに特化した、ブランドのオシャレでかっこいい一流のサーフパンツを履いて、海やプールに出かけてはいかがですか?

 

実は女の子達は、男性の水着のデザインを鋭くチェックしていますよ。

 

周りの男性とは一味違う、魅力的でおしゃれなブランドの水着で、女の子を魅了しちゃいましょう!

 

今回は、2019年夏のメンズに、人気のブランドの水着を紹介しました。

Sponsored Link